« 私ってちっちぇ | トップページ | ももちゃんがiTunesで配信されてます »

2012年8月 7日 (火)

あけましておめでとうございます

今年初の日記が8月ってどうなんでしょう。すみません。

それはそうと、今日、ものすごくひさしぶりに佐野アウトレットにお買い物に行ったんですよ。
そんで、おしっこしたくなったからトイレ入ったら、便器に座った途端「ジャーッ」という「水を流す音」が流れたんですよ。

そっかあ~~、今は自動的に、座ると流れるようになるのか~、とちょっと感動して、でも「なんでこの音なの?」と思ったんですよ。

もともとは「おしっこの音消しのためだけに水を流す」人が多いから、「水を流した音を機械的に出そう」と思ったんだろうけども、どうせ録音した音を出すなら、もっと、うんこやおならの音も消せるような工夫をするべきじゃないでしょうか。

というのもこないだ、トイレに入って、すんげえおならしたくなって、そのトイレは「音が気になるかたは押してください」バージョンの音消しがあったので、それを押してからブッとやったわけですが、全然音消しにならなかったんですよ。お隣にまる聞こえだったんですよ。「ジャー」じゃ「「ブッ」は消えないんですよ!

というわけで、私は声を大にして言いたい!音消しは「ジャー」だけじゃなく、太鼓の音だのラッパの音だのどんちゃんどんちゃんいろんな音を出してもらいたい!ぶりぶりぼっちゃんとうんこしても、誰にも気づかれないようにしてもらいたい!

|

« 私ってちっちぇ | トップページ | ももちゃんがiTunesで配信されてます »

コメント

うわーいず様~すごいところにコメントを!
あけましておめでとうございますー
どうぞ今年もよろしくお願いします~。

もう今年も12日も過ぎちゃったんですねえ。
早すぎてついていけませんですよはあはあ。

投稿: ちりへい(管理人) | 2013年1月12日 (土) 午後 10時40分

2013年

あけましておめでとうございます。

とか言ってますが、既に11日でございます。(^_^;)

半端に遅い御挨拶で申し訳ありません。
でもまだ冬なので大丈夫だと思います。
・・・と、自分にも言い訳してみました。

でも御前はこんなちっさなコトではお怒りにならないと思いますので
益々大丈夫です。全然おっけーです。

そんなワタクシではございますが
本年もよろしくお願いいたします。


投稿: いずでございます。 | 2013年1月11日 (金) 午後 12時59分

いず様
ラッパのマークw 気づかなかったですそんなつながりがw

におひといえば!「流しながらうんこすれば臭わないのに、わざわざうんこを便器に残して臭いつける人の神経がわからない!」と知人が言ってたことが忘れられません。

「水を流す間、という数秒のタイミングを狙って排便ができるのか!」とものすごく驚きました。

投稿: ちりへい(管理人) | 2012年8月30日 (木) 午前 01時24分

うはは~。

ラッパ・・・

ぶりぶりぼっちゃんだけに、ラッパのマークですな?

流石御前でございます。

でもですねー、ワタクシ、はたと気づいたのですが…。

それほどまでのぶりぶりぼっちゃんぶりでしたら
音は消せても、多分相当のにおひがあると思われます。

だからきっとバレバレですよね。(^_^;)

でもいいのです。
音を隠したいのが乙女心。

乙姫で音を消したい乙女あり・・・。

投稿: いず | 2012年8月29日 (水) 午前 09時00分

いずでございます様

こんなワタシなのについてきてもらえてうれしいです。ありがとうございます。

そんでもってラッパーてww斬新なw

でもラッパを持ち込んでプップカ鳴らすのはどうだろうと思いました。プッププップオナラっぽく吹いて、トイレにいる人がみんな笑ってるなーと思ったら、ラッパを吹きながらさっそうと現れる。

きっと「ドッキリだったの?」と思ってくれることでしょう。

投稿: ちりへい(管理人) | 2012年8月28日 (火) 午後 07時23分

あらあら、まぁまぁ。

油断していたら、いつの間にか更新されていたのですね。

流石御前。

残暑見舞いも遅すぎるだろうと思われるこの時季に、あけましておめでとうございますとは。

いつになっても、御前には敵う気がしません。
でもいいのです。

いつまでもついてゆきます。

そしてぶりぶりぼっちゃん☆

…た、確かに。

でも、そのぶりぶりぼっちゃんの音を消す音ってなんでしょう。
ぶりぶりぼっちゃんを消し切るのは、大層難しいような気がします。

いっそ、自ら大声で歌うしかないのでは?(^_^;)

でもそうすると、ぶりぶりぼっちゃんするのに、集中できませんね。
・・・これは問題です。

アメリカの大男の人たちが、肩に大きなラジカセを乗っけて[HEY!YO!]とかやってるみたいに、個室に持ち込んで、大音量でヒップホッパー気取るしかないのでしょうか?

あぁ、お役に立てず申し訳ございません。<(_ _)>

投稿: いずでございます。 | 2012年8月27日 (月) 午後 01時04分

ショウジショウイチ様

開けましておめでとうございますにおつきあいありがとうございます(*´∀`*)。

男性専用車って必要ですよねえ。痴漢冤罪の心配がないのも大事ですけど、ハイヒールとか香水つけすぎとか、けっこう迷惑な女性も多いような。

でも男性女性で分けちゃうと、おかまとか女装趣味だけど男だとかどこに乗ればいいのかわかんない人とか困っちゃいますよねえ。

とりあえず痴漢防止用に防犯カメラで常に撮影するとかできないんですかねえ。

それにしても今年ってもう4ヶ月しかないの!?ひー早すぎです~~。

どうぞ今年もよろしくお願いします。そんでもってよいお年を~(早すぎ)。

投稿: ちりへい(管理人) | 2012年8月23日 (木) 午前 02時58分

桐島いつみ先生明けましておめでとうございます。

自分はトイレの音消し音知らなかったです。男だからかな~?女性トイレのみなんですかね?電車の女性専用車といい女性は優遇されてますね~。
痴漢防止に男性専用列車も欲しいかも…そこに乗れば痴漢の冤罪は免れそうですし…むさ苦しそうですが…(^_^;)

残り4ヶ月程ですが本年も宜しくお願いいたします!(^^ゞ

投稿: ショウジショウイチ | 2012年8月22日 (水) 午後 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186182/55373198

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 私ってちっちぇ | トップページ | ももちゃんがiTunesで配信されてます »