« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月 9日 (金)

ゴキさんの話なので苦手な人注意

今、台所でみつけて殺虫剤かけたんだけど、殺虫成分はかかったと思うんだけど逃げられた。

そんで思ったんだけど、物影に隠れたゴキさんに殺虫剤をかける時って、なんか刑事ドラマとかにある「倉庫での撃ち合い」に似てる。

弾丸をさけて物陰に隠れ、顔出したとこに撃たれてまたよけて、別の物陰にさささと移動したりする、あの感じ。

そんでもってさっきのゴキさんは、たぶん手負いだから、あんまり遠くには逃げられないんじゃないかなあと思うのだ。なんとかして家族の待つ巣に戻ろうとするんだけども、途中で力尽きるんじゃないかな、頭の中には「アンダルシアに憧れて」かなんかが流れてるんじゃないかな、愛するゴキ子(仮名)、幸せにしてやれなくてごめん、とかってつぶやきつつ、体が動かなくなっていくんじゃないかな…

とか考えてみたけど、まったく同情できなかったので、即死してくれたのむ。

すんげえ久しぶりの日記なのにこんなんでごめん。暑いからみんな体調管理に気をつけてねえ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »