« ももちゃんがiTunesで配信されてます | トップページ | 2ちゃんのコピペでごめん »

2013年8月 9日 (金)

ゴキさんの話なので苦手な人注意

今、台所でみつけて殺虫剤かけたんだけど、殺虫成分はかかったと思うんだけど逃げられた。

そんで思ったんだけど、物影に隠れたゴキさんに殺虫剤をかける時って、なんか刑事ドラマとかにある「倉庫での撃ち合い」に似てる。

弾丸をさけて物陰に隠れ、顔出したとこに撃たれてまたよけて、別の物陰にさささと移動したりする、あの感じ。

そんでもってさっきのゴキさんは、たぶん手負いだから、あんまり遠くには逃げられないんじゃないかなあと思うのだ。なんとかして家族の待つ巣に戻ろうとするんだけども、途中で力尽きるんじゃないかな、頭の中には「アンダルシアに憧れて」かなんかが流れてるんじゃないかな、愛するゴキ子(仮名)、幸せにしてやれなくてごめん、とかってつぶやきつつ、体が動かなくなっていくんじゃないかな…

とか考えてみたけど、まったく同情できなかったので、即死してくれたのむ。

すんげえ久しぶりの日記なのにこんなんでごめん。暑いからみんな体調管理に気をつけてねえ~。

|

« ももちゃんがiTunesで配信されてます | トップページ | 2ちゃんのコピペでごめん »

コメント

いずさんこんにちはー!
台風すごかったですねー。強風の音をひさしぶりに聞いた気がしました~。

うちは雨漏りしたけどだいじょぶです。いずさんとこもだいじょぶですか?

てんとうむし、増えててもそんなに数はいなさそうなのでだいじょぶじゃないでしょうか~。カマキリは恐ろしいけど~~。

ところでこないだテレビゲームしてたら私の足の上をなんかさわったような?と思ってみたらゴキさんに踏まれててマジ泣きしました。

投稿: ちりへい(管理人) | 2013年9月17日 (火) 午後 07時23分

御前、こにゃにゃちは!

台風、すごかったですね~。
怖いぐらいでした。

御前のお宅の方は大丈夫でしたか?


さて。

ごきちゃんではないのですが
先日、いつの間にか私のバッグにくっついて我が家に入ってきた
天道虫(多分)ちゃんですが、
どっかいなくなっちゃいました。

探してもいないのですー。

増えてたらどうしよう~。
と、ちょっと心配ないずでございました。

でも一匹だけだったから大丈夫ですかネェ?
どうなんですかネェ?

投稿: いず | 2013年9月17日 (火) 午後 12時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186182/57954557

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキさんの話なので苦手な人注意:

« ももちゃんがiTunesで配信されてます | トップページ | 2ちゃんのコピペでごめん »