« 亀の小さいぬいぐるみを見ていたら | トップページ | ふなっしーもろたー »

2014年2月 9日 (日)

雪像作ったよ!

ネットのすばらしい作品 に触発されて私も犬の雪像を作ったよ!

Inu

私にはセンスとか才能とか努力とか根気とか何かを成し遂げる精神力とか
器用さとか記憶力とか丁寧さとか写真撮る技術とか、いろいろ足りないって
実感したよ!

|

« 亀の小さいぬいぐるみを見ていたら | トップページ | ふなっしーもろたー »

コメント

俺JAPAN さんだー、おひさしぶりです!
私は元気ですーお元気ですか?

私もウケケケケとは笑ってないなあ~。
一番最近笑ったのは小雪のマネをするお笑いを見た時ですねえ。
「ぶふ」と笑いました。

投稿: ちりへい(管理人) | 2014年3月28日 (金) 午前 03時33分

最近

ウケケケー

とか笑ってないなぁ~

お元気ですか?
毎年チェックしてますよ~
(☆⊙∇⊙)爻(⊙∇⊙☆)

投稿: 俺JAPAN | 2014年3月26日 (水) 午前 11時09分

わーいずさんだー!
こんなへたなのにほめてくれてありがとー!

そーなんですよ暗くてよくわかんないんですよ~。
でも作ろうと思い立ったのが夕方だったもんで~~。
次の日には溶けちゃうし~~。
今度は明るいうちに~と思ってたんですが
そのあとの大雪は雨がずっとふってて
作れなかったんですよね~残念です。

ってこの雪で被害にあったかたもたくさんいるのに
のんきなことかいててすみません~。

きのうからちょっと暖かくてうれしいですね~。
春は大好きです~。ヤッハルー!

投稿: ちりへい(管理人) | 2014年3月13日 (木) 午後 03時56分

わー!!lovely
ももちゃんだー!!

違うか、言うなれば雪ちゃんsnowでしょうか?

色々足りないとおっしゃっておられる御前ですが
ちゃんとわんこdogって判りますもの。
立派なものです。good
しかもお座りしている良い子だと伝わります。

でも周りが明るい時sunに撮られたらcamera
もうちょっと見易かったのではないかと
考察するいずcatfaceでありました。

投稿: いず | 2014年3月12日 (水) 午前 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186182/59100491

この記事へのトラックバック一覧です: 雪像作ったよ!:

« 亀の小さいぬいぐるみを見ていたら | トップページ | ふなっしーもろたー »