« ふなっしーもろたー | トップページ | ねこさがし »

2015年4月12日 (日)

仕事しました

どうもごぶさたしてます。あけましておめでとうございます。
4月ですが。ほんと放置しててすみません。

全然仕事してなかったので書くことがなかったんですが、このたび、数年ぶりにまんがを描かせていただきまして、せっかく描いたので紹介させてください。

「牌効率」ドリル76 (出版:洋泉社)1296円
福地誠さんの書いた麻雀教本です。

前半7ページ、後半4ページのまんがをかかせてもらいましたー。

福地さんのブログに詳しく説明されてたんでそちらをよかったら見てください。
いつも人に依存しててすみません。
福地誠blog

|

« ふなっしーもろたー | トップページ | ねこさがし »

コメント

ぐでたま!かわいいですよねえ。
好きです~。親近感あるし。

ふなっしー、最近見ないなあと思ってたら
南極ロケやってて「このせいだったのか!」と
思いましたよ~。
がんばりすぎですよね~。
「いのちだいじに」でお願いしたいです~。

ねばーる君は、なんかあんまし面白くないけど(ひどい)
いい人な感じが癒されます~~。
なっとう食べねば~。

投稿: ちりへい(管理人) | 2015年5月15日 (金) 午前 01時24分

あはは~。
ねばーるくんですね!(*^_^*)

いず的には、最近のお気に入りはぐでたまです。
きっと御前もお気に召すはずheart01

ふなっしーも好きです~。
南極に行ったテレビ、ご覧になられましたか?
相変わらず、偉いですよねぇ、ふなっしー。
頑張り屋さん。

見習わねば。ねばー。

投稿: いず | 2015年5月14日 (木) 午前 09時42分

気をつけてぃださい~ってなんだ。
気をつけてください、です。失礼しました。

私が気をつけねば。ねば~。

投稿: ちりへい(管理人) | 2015年5月14日 (木) 午前 02時24分

いず様
∑(゚Д゚;)
あっ、そういえば書き込みできなかったんですよね!
そんで原因を調べようとしてわからず、
とりあえずあとまわしにして…、

すっかり忘れてましたーすみませんーひー。

でもまた書けるってことはきっと直ったんでしょう。
よかったよかった。
っててきとうですみませんあうあう。

台風、ちょっと風が強いな~雨ふってきたな~
くらいで終わりました~よかったです~。
これから暑くなりそうですね~。エアコンのきいてる
ところとの温度差で疲れますよね~。
いずさんもどーぞ気をつけてぃださい~。

投稿: ちりへい(管理人) | 2015年5月14日 (木) 午前 02時22分

あれっ?
いつの間に書き込みできるようになったのですか?
およよ~。

いつも間抜けないずでございます。
御前のおうちの方は、台風大丈夫でしたか?

そして今日は真夏日だそうです。
5月なのに夏ですか?しかも真夏ですか?
ミネラル補給とかに心を砕かねばならんのですか?
早いですね。早すぎですね。

御前も殿もお身体ご自愛くださいね~。

投稿: いず | 2015年5月13日 (水) 午前 08時34分

のん様
おひさしぶりですー。パチンコ、今はもう
さっぱりわからないので打ってないんですが
面白い台ありますか??

あっいや、教えてほしいような気もしたけど
やっぱり教えなくていいです!ハマリたく
ないし!(笑)。

Twitter~~~ご無沙汰しててすみません~。
なんかもっと仕事したら宣伝のために
おじゃますると思うのでよろしくです~。

投稿: ちりへい(管理人) | 2015年4月29日 (水) 午前 01時01分

いつみ先生!!

大変×2ご無沙汰しております!!
大阪のパチキチ「のん」でございますm(_ _*)m
数年前に頂いたお年賀を最後にすっかり音信不通となってしまいスミマセン(>_<)
相変わらずアテクシはパチ屋のカモにされる日々を送っておりますが(笑)、いつみ先生もまだまだバクチ界でご活躍中のご様子で安心しておりますw
Twitterの復活も心待ちにしてまーす(=゚ω゚)ノ
※またお便りしますゆえ

投稿: のん | 2015年4月28日 (火) 午前 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186182/61425623

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しました:

« ふなっしーもろたー | トップページ | ねこさがし »