2012年12月 1日 (土)

ももちゃんがiTunesで配信されてます

期間限定価格で安くなってるようなのでぜひ見てみてください~。
とかいって、そういう私は見られないんですが(;ω;)。

https://itunes.apple.com/jp/app/doubutsukomikkushirizu-momochan/id533423234?mt=8

これで儲かったらiPad買いたいです~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

壁紙基金のお願い

ひうらさとる先生発案のチャリティーイベント
がんばろう!日本

100円からの寄付でお好きな壁紙をダウンロードできます。
実は下のやつもこれ用に描いたんだけど締切過ぎてると言われ
ボツになったのでここに貼ったのでした。

でも再募集してもらえたので参加できましたー。
よろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年3月20日 (金)

お近くのかたはぜひ

叔母が佐野で個展を開くらしいので、お近くのかた、興味のあるかたはぜひいらしてください〜。

名嘉眞昭世 個展「吉祥の里」
場所 城山記念館 栃木県佐野市若松町504
   佐野駅北口出口より徒歩1分
日程 4月2日(木)午後3時〜5時
     3日(金)午前10時〜午後5時
     4日(土)午前10時〜午後5時
     5日(日)午前10時〜午後3時

ていうか、叔母がそんな芸術の人だとは全然知らなくてびっくりです。

叔母さん……、会うたびに「漫画かいてるんでしょう?すごいわ〜」と持ち上げてくれるもんで、うれしげに「いやあ私なんてぜんぜん〜」とにやにやしてたよ……。とほほ。
Teruyo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

日記削除のお詫び

きのう深夜、ここに「旦那がこんないたずらしやがった許せん殺す」って内容の新しい日記書いたんだけども、冤罪だったことがわかったので削除しました。書いたものをそのままにして、あとで「まちがいだった」って書くよりは、あんまし人の目に触れないうちに削除したほうがいいと思ったんだけども、よく考えると、不祥事を隠してなかったことにするようなお役人のようだなあと思って、お詫びだけ書こうと思いました。

思い込みで旦那を悪者にしてすみません。でも某有名アニメのカ●オくんも、冤罪で怒られてることがかなりあると思うんだけども、それはなぜかというと「そういうことをするのはカツ●だから」という刷り込みがあるからであって、けっして旦那を信用してないわけでなく、ある意味「信用してるからこそ『こういうおちゃめないたずらをするのは旦那だ』と思った」のだってことで、許してもらえるといいなあ。

あああ、反省してる時でもボケようとする自分の性格が恨めしい。
ほんとごめんなさい〜。心からの反省とお詫びを申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

あこぎなクイズ当選者発表〜

8月26日にこちらで実施いたしました、「あこぎなクイズ」の 締め切り日を過ぎましたので、とっとと発表させていただきます。

私の地味な募集にもかかわらず、数えきれないほどの(約6名)応募者がいらっしゃいまして、感謝の言葉もありません(笑)。そのうち なんと3名様が、一文字も違わずご正解を導き出しておられ ました。

その栄えある正解者は

桑ちゃん様 はっさく様 ひとち様(先着順)

でございます。すばらしいです。お見事です!

そして、厳正なる抽選の結果、「3人なら全員当選にしてもいいんじゃねえだろべか」と思ったので、正解者のかた 全員をご当選とさせていただきました。おめでとうございます!

そして、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、遊んでやってください。

なお、クイズの回答はコメント欄に書きますので、もしよければ、ひまつぶしに解読してみてください〜。
Akogiuew
Akogisitaw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

あこぎなクイズの締め切りです

8月26日の日記で募集しました「あこぎなクイズ」、気が付いたら今日が締め切りです。
本日24時(9月19日0時)まで受け付けてますので、よろしくですー。

そんでもって、ご応募をくださったかたには、私から必ず返信をしています。
もしも「応募したのに、返信が来てない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、この記事へのコメントや掲示板に書いて教えて下さい。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

漫画の原作に使わせてもらったブログで

募金のお願いがあったので、微力ながら私も紹介させていただきます。

ブログ 「そう、妄想も嘘。」
http://humania.blog9.fc2.com/blog-entry-155.html

白石貞一郎君を救う会
http://www.geocities.jp/sada_with_sprit_beaver/index.html

とりあえず私はQ2だけしてきました。
伝言ダイヤルにはまったことのある私は「Q2にだけは手を出しちゃなんねえ」と自分を戒めてきましたが、こういう利用法もあるん ですねえ。見直したよQ2。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

【宣伝】25日発売みたいです

「おしりのふた」がコミックスになりました!

発売日、17日の予定だったんですが、なんか今アマゾン見たら25日になってたので(もしかすると私のせいかもしれないので、責任追及はうやむやにしといてほしいです)25日発売だと思います。

どうどうと「買って損はさせない」って言えるような代物じゃないんですが、「お金をドブに捨てるようなもんだ」とまで言うほどひどくもないと思うっていうか、「ちょっと損な気がするかもしんないけど貧乏なマンガ家に施しをするつもりで買ってちょうだい」とか書いてたら泣きそうな気持ちになってきたので、ほどほどにお買得だと思ってもらえるとうれしいです。

お金に余裕のあるかた、よろしくお願いします。
朝日ソノラマから出ています。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

日記のようなもの

なんて読みにくいサイトなんでしょうね。本当に申し訳ないです。

ホームページのほうを更新したらここでもお知らせするようにしますので、面倒なかたはこちらに直リンクを貼って見にきて下さいです。

ところできのうの話。
外出して帰ってきたら、家の前に「みょうが」が置いてありました。
大きな葉っぱの上に数個のみょうが。

「森の妖精さんからの贈り物?」って感じだったので、ちょっと嬉しくなりました。

まあ、実際のところは、実家の母が、庭に生えてたみょうがを取って置いておいただけなんですけどね。
いつも心にメルヘンを。歌丸です(違)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)